忍者ブログ
profile
HN:
spacelove
性別:
女性
自己紹介:
ウジュくん大好き♡
韓国全般についても興味津々!
気軽にコメしてネ~~
birthday

calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
latest comment
[12/12 Moobbygof]
[12/12 qcdjfrqnux]
[12/12 ajuxsgqgbd]
[12/12 ulnivqcqiv]
[12/12 xleuqzaxdo]
latest article
mail
amazon
counter
access
visitor
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
~ウジュ大好きblog~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初はコメントあったら通知が来るように設定してたのに、いつからか来なくなっていて
気づいたら・・・コメントしてくださってたのですね・・・

返事しないで、ごめんなさい。

いまさらですが、全部返事しました・・・オットケ

こんなダラダラなブログになりつつありますが、これからもヨロシクですっ

spacelove

PR
みなさまゴールデンウィーク楽しくお過ごしですか?

私はというと、ここんとこ嫌なことがありましてブログを書く気になりませんでした・・・
なかなか立ち直れなさそうだけど、お休みは友達と会ったりして気分転換してます。

そこで、ウジュも日記を更新してくれたことだし、私もちょっとお休みのことを書きますw

昨日、東京はとっても暑かったですね~~
春を通り越して初夏って言ってもいいくらい。
なかには半袖で歩いてる人もいたし!!

そして今日は風が強かった・・・

でもこの暖かさのおかげでやっとやっとがキレイに咲きました。
マンションの裏にある中学校の桜も咲いてました。
墨田公園の桜は7分咲きだそうです。
今週末は絶好のお花見日和?と思いきや、予報によると東京は・・・
今日、風も強かったし雨降ったら、せっかく咲き始めた桜が散っちゃう

思えばわたし、お花見ってちゃんとしたことないかもしれない。
実家に住んでるときは近くの道路わきにず~っと桜が咲いていてお花見しなくても毎日桜並木を通っていたんだ~
私的にはわざわざ混んでいるところへ行ってお花見にきたんだか、お酒のみにきたんだかわかんない「お花見」は別にしたくないし。
結局、「お花見」はタテマエでお酒飲みたいんでしょ?
キレイな桜の下でくっさい酔っ払いがバカ騒ぎしてたり、ゴミだらけにしているのを見て私はいつも桜に申し訳ないと思ってマス
なんて、珍しく?毒はいちゃいましたw

でも、春はなんだかいい気分になります
キレイに咲くお花を見てだけでも楽しいし、ポカポカの陽気の中を、新しい春服を着て歩いているだけでも幸せな気分になれちゃう、そんな気がしませんか?

そして、明日はミヌオッパのライブに行ってまいります
付き合いよ・・・ 
自分がミヌの単独ライブに行くなんて想像もしてなかった(笑)
スタンディングで前のほうじゃないから全然見えなそう・・・
こういうとき、ちっちゃくてホントに嫌
ただ久々のお台場を満喫してこようと思います☆
ウジュも行ったしね

がよくわかりません・・・オットケ

今まで2年間、月~土は朝9時から夜9時、10時まで研究室にいる生活を送っていたから大学行かないとどうしたらいいかわからないゎ。

今日がまだ3月の中旬とかだったら遅くまで寝て、テキトーに遊んで・・・とかできるのに、もう3月も最終週。
来週からは仕事。
だからやるべき事はあるんだよね。
今までの片付けとかこれからの準備とか、いろいろ。
あぁっ!もぅ!!!
教授を恨むわ。こんな時期まで研究室に縛り付けやがって

そんな愚痴はさておき・・・
とりあえず、部屋の片付けをしなくてはいけない。

私の部屋、自慢じゃないけど足の踏み場がオプソヨ笑
女の子の部屋じゃな~い
洋服は洗濯終わるとそこらへんに積み重ねちゃうし、雑誌買ってきても1回読むとそこらへんに放りだすし、CDやDVDでさえいろんなとこにあるし・・・
あとね、捨てられないの。
洋服とか雑誌とか・・・
ショップ袋とか・・・
使えそう。って思うととりあえずとっておく。パボ。

テレビでよく「片付けられない女たち」みたいな特集あるけど、絶対、私出れるから!!
取材します?笑
掃除の達人とか収納の達人に来ていただきたい。

賃貸だからむやみやたらに内装に手を出せないし。

誰かいい片付けの方法を知っていたら教えてジュセヨ
おっとけ・・・
今週末はウジュツアーだというのに、まだまだ先のような気がして仕方ない。
そりゃ、パンフとか着いたからそんときはイヨイヨだって思ったけど・・・
なんか夢のような話じゃん。
はぁ、
私だまされてるのか?

しかも風邪ひいちゃうし
ディズニー行く前から喉がおかしかったんだけど、健康優良児の私は風邪なんかめったにひかないから大丈夫だろうと思ってたのに・・・

土曜は大学休んでダラダラして、昨日は新大久保でダベッってただけなのに、今朝起きたら声がありえなくて、熱っぽいし、鼻も出てくる・・・
早く治さなきゃ~~
ツアーは体調万全で行きたい!!
はぁ。
早く帰りたい~~
なのにまだ実験が終わらない~~

いつまで実験やらせるつもりだよ?!あの教授・・・
卒業式まで来いって・・・
しかも今日卒業式が29日って知らされた。
おっとけ・・・
ディズニー旅行2日目はディズニーシーです

8時にホテルを出ようと言っていたのに、起きたのが8時
思いっきり目覚ましをシカトしました(笑)
さらに寝坊してるにもかかわらず、ゆ~っくりとした朝を堪能してました

やっとホテルを出ようとするとディズニー行きのシャトルバスが混んでいてさっそく行列。
そう、離れたホテルに泊まると移動がちと不便ね。
目の前だったらすぐ行けるもん。
まぁ、びんぼーだからそこら辺は我慢

       
ff86a4dfjpegこれがディズニーシーのエントランス。
でっかい地球です。
夜はライトアップされて違った雰囲気が楽しめました






実はわたし、何を隠そうこれがディズニーシー。
だからテンション
前日の夜はゆっくりしたし、マッサージもしてもらったし体力は完全に復活!!
写真バチバチ撮って、アトラクションや景色にイチイチ感動してましたw
ってかね、ホントすごいんだってば
ディズニーシー一部ではつまらない。って言われてるけど、私にはちょー楽しめる
またすぐにでも行きたいもん。
ディズニーランドは知り尽くしちゃった感があるからかなぁ。
新鮮だったし。

それにランドよりも凝ってる気がする。
ホントに感動の連続だったぁ
そんな私って単純?

で、乗ったアトラクションは
タワー・オブ・タラー、ディズニーシー・トランジットスチーマーライン、センター・オブ・ジ・アース、海底2万マイル、ジャンピン・ジェリーフィッシュ、マーメイドラグーンシアター、フランダーのフライングフィッシュコースター、キャラバンカルーセル、インディー・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの洞窟、ストームライダー、アクアトピア。
かなり乗ったね
空いてたから最高でも待ち時間25分くらい。
やっぱり人気ないのか・・・?
しかもちっちゃい子が少ないんだー。
もっとカップルだらけかと思ったけどそうでもないし。
ゆったり回れました。

話題のタワー・オブ・テラーが一番人気だったみたいだけど、確かに楽しい。
エレベーターに乗って急上昇、急降下するんだけど真っ暗だからいつ落ちるかわかんないの。
心構えができてないからマジびっくりする。ホントに
でも夜に乗ったから窓のところに来るとシー全体の夜景が見えてちょーキレイ
fd9c3d91jpeg







ぜひぜひ乗ってね!!

あとね、ブラビッシーモ708c5d74jpeg
ファストパスの時間があったからちゃんとは見られなかったんだけど、歩きながら見れたw
ランドのショーは見る場所も少ないし、移動しながら見るのは大変だけど、シーだといろんなところから見られるんだ

すごいキレイだったよぉ。
迫力もあるし、音楽もいい。
最後の最後にちょー感動させられた~~

ってなわけで、息苦しい研究室を飛び出して最高な2日間を過ごせました
ディズニー最高だね
一緒に行ってくれたシンちゃん、ありがとぉ~
今度はwデートで行こうかねぇ(笑)
CIMG0200.JPG







ディズニーリゾートへ行ってきました~~

1日目
ディズニーランドへ。
朝6時に起きて行きましたよっ!
大学行くのにこんな早起きしたことないのに(爆)
東京駅からはディズニー行くらしき集団がウジャウジャ。
しかもキャンパスデーだからキャピキャピしてるっ

んで、色々あって舞浜に着いたのが8時過ぎ。
9時の開園まではお化粧(笑)とキム・ジョンフンについておしゃべり

いよいよ開園時間!!
そうそう、高校生の時までは開園と同時にダッシュしてたのが、もぅ無理
年を感じちゃうわw
私たちはそこら辺にいるキャラクターの写真を撮りながらゆっくり入場デスヨ。
まずロッカーに預けて、と。
それからビッグサンダーマウンテンへと向かったのでした

残念なことに一昨日はスペースマウンテンとカリブの海賊が休止中・・・
どっちも好きなのに
だから乗ったアトラクションは
ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、プーさんのハニーハント、イッツアスモールワールド、ミクロアドベンチャー、バズライトイヤのアストロブラスター、ピノキオの冒険旅行、ホーンテッドマンションのみ。
少ないでしょ?
でもね、私たちの今回の旅行のテーマはのんびりすること
だから無理はしません(笑)
途中でパレードを横目に見たり、キャラクターと写真を撮ったり、おみやげを見たり・・・
pu-.JPG
そぉね。
やっぱり、プーさんファンの私としては一番楽しかったのはもちろんハニーハント
あれはいくら待っても何回でも乗りたいと思っちゃう
すっごい楽しいとか言うわけじゃないけど、もぅ何もかもかわいい
プーさんチェゴヤ~~
ちなみにプーさんは80周年でした。

CIMG0208.JPG








あとね、嬉しかったのがメリー・ポピンズと写真撮ったこと!!
私、小さい時メリー・ポピンズの映画がちょ~好きで、毎晩それを見ながら寝ていたくらい!!
だからメリー・ポピンズを見つけた時は思わず駆け寄っちゃった!!!
そしたら”Wat's your name?”って聞かれて、答えたら”Oh! ○○, nice to meet you!!”ってゆってくれた
で、最後に"Have a nice day~!"ってバイバイ。
ははっ。

い~よね~ディズニー
ちょ~楽しいw
あ、でもね、お昼にクイーン・オブ・ハトートのバンッケトホール行って「キッズセット」を頼もうとしたら「お子様のためのメニューですので・・・」って丁重に断られてしまった・・・
くすん・・・
あと、ディズニーいったらカチューシャ買ってつけよう、って思ってたのにあまりにみんなが付けてるからやめちゃった。
みんなと一緒じゃつまんないもん。
でも、今はいろんなカチューシャがあってすごい楽しいよ!
ティガーのしっぽとかもあるの。
カップルで付けてる人がいてかわいかった(笑)

そう、ディズニーって買い物も楽しいじゃん?
の紐もユルユルでいっぱい買っちゃう。
今回はそんなに買ってないけどぉ。
なんでどれもこれもカワイイのさ。
ディズニーランドのシメはワールドバザールでのショッピング。
私たちは6時過ぎに早々に引き揚げてきたからゆっくりゆったり買い物できた
自分の分と、妹の分と、研究室の分と、オンマの分と・・・
ウジュにはどうする??
とルンルンで買い物してたのでした。

あとね、今回はお泊り2days
泊まったのは去年できたパーム&ファウンテンテラスホテル。
バスで15分くらいかかるんだけど、お部屋も広くて(すいてたから海側用意してくれたし)かわいくてなかなか
お金なくて贅沢できないときはぜひどうぞ。

いつもならガンガン実験してる時間に部屋のベッドで見ながらくつろぐことに二人で幸せを感じ・・・CIMG0221.JPG
その勢いでルームサービスのフットマッサージを頼んじゃった!!
1日歩いてパンパンだし、明日もあるし・・・
でも、やって正解!!
ちょ~気持ちいい~~
足、一回り細くなった?!とか言いながらダラダラ・・・
んで、一休みした私たちは22時過ぎに元気出てきてホテル内にあるコンビニでお酒を調達(爆)
部屋で二人で乾杯してからしばし飲んで語ってから寝たのでした
いろいろこの場を借りて愚痴ったりもしましたが、無事終わりました~~~

と、とりあえず報告まで。

みなさん、たくさん遊んでくださいっっ

論文は提出しました・・・

が、しかしっ

卒業できるのかょ。

発表まで後1週間ないのに全然、練習できてないし、昨日は改めて教授から嫌われていることを聞かされたし
今日は体調も悪いし・・・

あいごっ

ってことで、今日はウジュとは全然関係ない日ごろのうっぷんを晴らしたいと思います。笑






Copyright: spacelove。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆