忍者ブログ
profile
HN:
spacelove
性別:
女性
自己紹介:
ウジュくん大好き♡
韓国全般についても興味津々!
気軽にコメしてネ~~
birthday

calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
latest comment
[12/12 Moobbygof]
[12/12 qcdjfrqnux]
[12/12 ajuxsgqgbd]
[12/12 ulnivqcqiv]
[12/12 xleuqzaxdo]
latest article
mail
amazon
counter
access
visitor
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
~ウジュ大好きblog~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお久しぶりのchannel-aにトンが登場
new single ジャケット写真撮影の様子と名古屋のイベのコト。

月リリースのnew singleのタイトルは Lovin' you
ここんとこ毎回違った雰囲気で仕上げてくる彼らが
今度はどんな風に楽しませてくれるのでしょうか。。
ちなみにボーナストラックとして収録される「約束~ボサノバver.」は
こないだラジオで聴きましたがクンネジョヨ!!
はっきり言って「miss you~ballade ver. 」は期待はずれだったけど
今回はほんっとにいいです!!

ジャケ写もとっても楽しそうに撮影してました。
ジェジュンは朝早くて体調悪いです・・・って言ってたにもかかわらず
撮影中も飛び跳ね方が誰よりも高かったし、さすが!
終了時にはいい笑顔
もちろんユチョンもカッコいいんですしかもご機嫌だったなぁ。

後半は名古屋イベ&ひつまぶし体験。
徹夜やその他もろもろ問題があったイベですが、
裏の楽屋でシアはゴスペラーズ歌うし、
チャンミンはユチョン、ユノのハイテンション組から逃げてるし。
いつもの仲良しさんでした。
Lovin' youの発表があったのもこの日でしたね。。

そして今日、中野サンプラザから2nd tourが始まりました
私も参加します。
今回のアルバムはほんっとに聴いているだけで楽しいので、
彼らのパフォーマンスがあればもっともっと最高になるのでしょうね
札幌から福岡まで頑張ってくださ~い!
東方東方東方神起ふぁいと~~

PR
昨日のSBS歌謡大典。
トンがまた大賞です
歳のせいか、親のような気持ちです(涙)

なのに、昨日は見忘れちゃったょ・・・
ごめんね、トン。

実は・・・チャングムの総集編に夢中だった
そしてまたまた涙してました(笑)

200612300126172200_1.jpg

で、話は戻るけど、ユチョナ、また泣いちゃったのね。
涙腺弱いなぁ。
そんなユチョン見ると私まで泣きたくなっちゃうじゃない。
なぐさめてるシアがカッコよく見えるぞ

今年の歌謡界(韓国ですが。)の賞はトンが総なめだね
来年もいい1年になるといいね。
がんばれ~~

そうそう、このユチョナの短髪。私はイケてると思うんだけど・・・
やっぱひいき目で見てるから?
O-正・反・合ん時みたいなのは大人っぽい感じでいいし、この髪型もかわいくてチョア
ユチョンだからかね~
何やってもいいと思うんだ(笑)

ウジュもデビューした頃の短い髪型もかわいかったしね
(結局そこかいっ)
14日にゴールデンディスク大賞の授賞式が行われました
そこで동방신기が大賞を受賞しました~~~
ちゅっかへ~~1228_12.jpg

これでトンはMKMFチェゴアティストサン、ソウルテサンに続いての受賞でな、なんと3冠王ですっっ
すごいな~~
ヌナはうれしいです・・・
Mnet見れる方は18日深夜に再放送されるので絶対見てくださいね~~

1228_11.jpg









あと、私
の好きなトロット歌手のチャン・ユンジョンも受賞しました~~
キレイだなぁ
ほんっと何回見ても飽きないっっ
 今日の 쇼!음악중심 もかわいかったですょ~~
punson2.JPG
まぁ、賛否両論あったとしても私は全然賛成ですからっ笑
来週はrythm nationもあるし~
トンも파이팅
ウジュくん、毎日夜遅くまで仕事してるみたいだけど、大丈夫かなぁ。
blogのレスも欠かさないし。
ヌナは心配性だから・・・
週末はゆっくりできてるかな??

Copyright: spacelove。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆