忍者ブログ
profile
HN:
spacelove
性別:
女性
自己紹介:
ウジュくん大好き♡
韓国全般についても興味津々!
気軽にコメしてネ~~
birthday

calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
latest comment
[12/12 Moobbygof]
[12/12 qcdjfrqnux]
[12/12 ajuxsgqgbd]
[12/12 ulnivqcqiv]
[12/12 xleuqzaxdo]
latest article
mail
amazon
counter
access
visitor
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
~ウジュ大好きblog~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもうれしいことに、さっそくウジュくんが韓ブロにお礼のメッセージをくれました
http://www.hanblo.com/php/news_top.php?typ=r&id=242

宇宙製菓の金宇宙チョコ、「おもしろい」って言ってくれてうれしいです!!

みなさんの愛の詰まったカードもアンケートも良かったですよね~~

短い時間だったけど、頑張った甲斐がありました

ほかのチームに比べたらお恥ずかしいラッピングですが、次回があったらリベンジします笑

なんだか、こうやってすぐに返事とかもらっちゃうともっとず~っと応援していこうって改めて思っちゃいますよね

サランヘヨ~ウジュ

PR

支出報告です。

アルバム shop in 504
包装紙   368
封筒 100均 105
リボン   210
ラッピング用シール ヨドバシ 189
印刷用シール   294
メンバーリスト用カード   157
郵送代 ゆうパック 500
合計   2227

レシートもブリーフケースにあります。
私は23日、24日ともライブに行きますのでそのときにいただければ結構です
みなさま、ご協力本当にありがとうございました。
一人ひとりお礼をするべきですが、すぐにできずに申し訳ありません

みなさま、本日発送いたしました。
ぎりぎりになってしまいましたが、明日中には届くとのことです。

完成したアルバムとラッピングです

d85ec3dbjpeg

02b96a48jpeg

 



 

 album2.jpgalbum3.jpg

 

 

 

 

album1.jpgアルバムとラッピング用品はshop inで、表紙と裏に貼ったシール等はヨドバシで、そのほかの飾りは100均で購入いたしました。

表紙と裏のチョコのシールですが、これはコンビニで買った復刻版明治チョコレートの包みをスキャナーで取り込み、「明治」の部分を「宇宙」に変えたものです。
そのほかにもいろいろ変えてあるのでみなさん、見つけてみてください~~

みなさまには最後に慌ててアンケートに答えていただいたり、一人2枚くらいカードを作っていただいたりと、わがままを聞いていただいて本当にありがとうございました。

初めてでしたので、手際が悪いところもありまして、ご迷惑をおかけいたしました。
また、AYANOさんには連絡係としていろいろやっていただいて、ありがとうございました。

ウジュくんに喜んでもらえるといいです~~

 

今日tanimuraさんとnonさんの分が到着し、全員分が揃いました。
それから、アンケートもありがとうございます。
お忙しいところ、お手数おかけいたしました。

明日、アルバムとラッピングの写真をアップします

みなさま、カードありがとうございました。
到着済みの方はもえごんさん、テインさんです。
AYANOさん、リンクさん、tanimuraさん、nonさんも発送済みの連絡をいただいていますので、今日あたり帰ったら到着しているかもしれませんね

ところで、やっぱり何も入っていないページがあるとさみしいのでアンケートを実施したいと思います
結構無理があるかもしれませんが、よろしくお願いします~~
それからAYANOさんが自己紹介カードを入れてくださったので、書かれていないみなさまにも記入式にして後ほど書いていただきたいとおもいます。
締め切りギリギリになってしまいそうなのですが、ご協力をお願いいたします


アンケート
ウジュくんの曲で一番好きなのは?
ウジュくんに歌ってもらいたい曲は?(K-POP ・J-POP共に)
ウジュくんのチャームポイントと思うところは?
ウジュくんに食べてもらいたい和食は?
ウジュくんの魅力は?
ウジュくんに挑戦してもらいたいことは?(武道館ライブとか・・・)
オフコースのCMの感想


以上の質問をコピペしていただいて、回答とともにメール(下のほうにあります)で送ってください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします

実はまだ買い物に行っていません・・・
明日発表が終わるので、それから行きます・・・
今朝、通学中の電車のなかでふと思いついたのですが・・・

ランキングみたいなのを作りませんか?
たとえば、
ウジュくんの好きな歌ラランキング
ウジュくんの魅力ランキング
etc...
7人なので微妙ですが、いかがですか?

今日はさっそく、テインさんから完成したとの報告を受けました
それで、AYANOさんやもえごんさんからVDカード以外に自己紹介も書きませんか?という提案をいただきました。

アルバムはこういうのを買う予定なので6be93405jpeg余ったページに自己紹介を入れようということです。
ちなみにコレは無印のアルバムで20ポケットあります。
見開きで一人ずつ左にカード、右に自己紹介、みたいな風に入れていくというのはどうですか?
それでもメンバーが7人なので、10ポケット以上、つまり裏表使えるので20ページ余ります。
みなさんいかがでしょうか。
で、nonさんからのアイディアでそれでも余ったページには写真なんか入れたらどうかな、と思います。たとえば、日本の風景とか、ウジュの写真とか、チョコの写真(?!)とか・・・ウジュの写真はネット上に出回っているのでもいいけど、イベントなどで撮った写真とかの方がいいかな、って思います

そしたらこのアルバムをそのままチョコ風にラッピングするのがいいですかね?A4の封筒に入る大きさということですし。
あ!この無印のアルバムなら表紙にも何かかけますね
一応こんな企画もありますので、素敵なのを作りたいですね

韓ブロより~
チョコふうラッピング・コンテスト

今回は、チョコふうラッピングが、「命」の企画です。
ということで、発送後に皆さんのラッピングを一同に展示したいと思います。

そして、人気投票を行ってみたいと思います。
したがって、最終ラッピングを、必ずデジカメで撮っておいてください。

のちほど、メールで送っていただき、コンテストをしたいと思います。


それから私の都合でほんっとに申し訳ないのですが、どうしても今週の土曜日の昼間は動けません・・・
せっかくもえごんさんに誘っていただきましたが・・・



韓ブロ企画にご参加のみなさま、こんにちは。
昨日はショッキングなニュースがありましたね・・・
くわしくは前の記事をお読みください(宣伝ですね・・・)



みなさまへ連絡です

カードについて
カード気に入っていただけましたか?
一度画像を保存していただいて、ペイントソフトなどで開いていただければと思います。
(一部、大きさなどを修正いたしました。)
空白のスペースにメッセージを自由にお書きください☆
あえて「うじゅくんへ」という言葉はいれませんでした^^
もしかしたらハガキサイズより大きく開かれてしまうかもしれませんが、その時は修正してください・・・
ちなみにハガキサイズは14.8 cm x 10 cm です

それからできれば、各自印刷してカードが出来上がった状態で私の方へ送っていただければと思います。
うちにはプリンターがなく、大学でこっそり印刷することになりますので・・・
ロゴはカードではなく、包装の方へ印刷したいと考えております。
そのほうがカードにたくさんメッセージ書けますよね?

アルバムについて
えっと、クリスマスに参加された方、そのときどのように作ったか教えていただきたいです。

包装について
AYANOさんからのご提案で韓国のチョコレートの包装ということでしたが、時間があれば新大久保とか行って買って来たいのですがなかなか時間がなくて・・・
う~ん・・・包装についてはniceなアイディアが浮かびません。
こちらについても前回参加の方に教えていただきたいです。

代金について
nonさんから質問を受けました。こちらについても前回参加の方にどのようにしたらいいか教えていただきたいです。

連絡先について
カードを送っていただく際の住所などをお知らせしたいと思います。
ブログ上に公表するのは気持ち悪いので、みなさまのメアドをお伺いしてもよろしいでしょうか。
そちらの方へ私からメールを送ります。

結局、みなさんに頼ってしまってスミマセン。
について、よろしくお願いします。
ちなみにカード締め切りが2月1日に迫っています。
素敵なカード、お待ちしてます



韓ブロ バレンタインカードに参加のみなさま、こんにちは
作業は進んでいますでしょうか?
ところでウジュチームの進め方についてです。



チーム名:うるうる★woojoo
チームロゴ:rogo2.JPG

カード:基本的に手作りにしていただきたいです
     私もいくつかひな型を作っていますので、ぜひご利用くださいね
      http://briefcase.yahoo.co.jp/makitty_k

包装:これはみなさんにご協力いただきたいと思います。
    ぜひ素敵なアイディアをお出しください。
    できれば、全員の手が入るようにしたいです



よろしくおねがいしま~~す!!


rogo2が人気のようですね
ちなみにこれは背景の星を素材やさんからDLしてきてペイントで作成したとチーム名を貼り付けて作りました。
が微妙にいびつなんですが・・・
みなさんから結構シンプルなのが人気あったので、違った感じで「宇宙」をイメージしてもう一つ作りました。
これも素材やさんからDLしたものにチーム名のみを貼り付けました。

この二つ(rogo2 ・rogo5)でどちらがいいか投票してください~~
http://briefcase.yahoo.co.jp/makitty_k

あと、いまのところnonさんとmomoさんからカードの依頼を受けました。
申し訳ないのですが、今週はちょっと忙しいので来週になってしまいますがよろしいでしょうか・・・?
週末に作ります

Copyright: spacelove。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆