忍者ブログ
profile
HN:
spacelove
性別:
女性
自己紹介:
ウジュくん大好き♡
韓国全般についても興味津々!
気軽にコメしてネ~~
birthday

calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
latest comment
[12/12 Moobbygof]
[12/12 qcdjfrqnux]
[12/12 ajuxsgqgbd]
[12/12 ulnivqcqiv]
[12/12 xleuqzaxdo]
latest article
mail
amazon
counter
access
visitor
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
~ウジュ大好きblog~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぉ~~~
ジウォンちゃん、ちょ~~~~~~キレイ
私の中で、女優No.1はイェジンちゃんだったけど、2トップでジウォンちゃんも!!
ジウォンちゃんとか言えないんですけど・・・笑
オンニですから

最初、白いドレスで登場したときはキレイさに思わず声をあげてしまったゎ

竹○結子とか伊東○咲とかじゃない。
レベルが違いすぎ~

ま、ホントのホントのお目当てはウジュだったんですよね。
ウジュ、前座かと思いきや、「ゲスト」でしたね
ジウォンちゃんの衣装チェンジのときに登場
で、日本語で一言二言あいさつした後、
韓国代表としての参加が決まった「地球兄弟プロジェクト」の歌、
地球兄弟」を熱唱
思いっきり、愛、平和を歌った曲なんですね。
ウジュ、初挑戦的な感じの曲だったんですけど、ちゃんと自分のモノにしてました。
さすが
でもね、河口恭吾さんの名前間違えちゃダメでしょ
ホント、社長さんどころか河口恭吾さんに起こられちゃうよ笑

で、新曲のプロモーションもちゃんとして、2曲目は
「言葉にできない」
これは慣れた感じで
会場にもを向けて
「ら~ら~ら~らら~ら~
と歌ってました。
みんな一緒に歌ってくれてよかったです

退場しようとしたウジュを司会の人が引きとめて、しばしお話タイム。
それにしてもウジュ、見ない間に日本語上達しております
すげ~ね。
私も5ヶ月で韓国語、あのくらいになれる?
発音もキレイになってたし、質問に対する受け答えがスラスラと出てきてました。
まぁ、少し戸惑うのはご愛嬌で

今日はウジュに対するを再認識しました
プライベートパーティーに行かないヤツが・・・
すいません
でも、最近色々あったからか、ウジュの声を聞いて涙が浮かびました。

ウジュ、これからデビューを控えて大変だと思うけど、
頑張ってほしいです

あと、会場でお久しぶりにお会いするウジュペンのみなさんとお話もできて
良かったです~
遠方からいらしたウジュペンの方、お疲れ様でした~
またいつかお会いしましょ~
PR

明日はいよいよ WOOJOO day です。
ウジュもファンのみなさんも忙しい一日になりそうですね。

遠くから来られる方は気をつけていらしてください
ウジュに気をとられて事故などに遇わないでくださいね~~笑

お久しぶりにお会いするウジュペンのみなさん、よろしくおねがいします

でゎ

そういえば、こないだこんなことがありました

電車ん中で何となくメール打ってたら、目の前に座ってるアジュンマに
声をかけられました。

「あら~かわいいわね、この子」



よく見たらそのアジュンマ、私ののストラップを見てるじゃありませんか。
おおっ・・・
CIMG0447.JPG









そう。
このウジュを見ていたのです
うれしくなっちゃった私は
あ~ありがとうございます~
なんて、意味不明なお礼をしてしまいました

でも、ファンとしてはうれしいですよね。
褒められると
ま、やっぱり「カワイイ」なんだ、って思いましたけど
も、もしかして、ヨジャだと思われてないよね?

あ。。。なんか急に不安になってきた・・・笑

最初はコメントあったら通知が来るように設定してたのに、いつからか来なくなっていて
気づいたら・・・コメントしてくださってたのですね・・・

返事しないで、ごめんなさい。

いまさらですが、全部返事しました・・・オットケ

こんなダラダラなブログになりつつありますが、これからもヨロシクですっ

spacelove

今週はハ・ジウォンちゃんのファンミですね

そして先週末、発表があった韓ブロ主催のイベント
韓ブロ Special Night in SHIBUYA
<宇宙&スヒョン>

もありますね。
ツアー以来、イベントがありませんでしたが久々にお目見えすると
思ったら一日に2度も会えるなんて幸せなことですね。
ウジュくんは大忙しです
しかも韓ブロイベは150人限定、写真OKのおいしい企画。
ツアーでは写真だったので、指をくわえながら我慢してたみなさん
たくさんステキなウジュくんをに収めてくださいね。

韓ブロはウジュくんもメンバーだし、以前からウジュくんんお応援してくれて
ありがたいです。
私もバレンタインの時にはウジュチームの1員として参加しましたが
当時はウジュチーム7人。
きっと次に企画があるときはもっと増えるでしょう。




日本デビューを目の前に?!ちょっと動きがありますね

いや、大したことじゃないですけどぉ・・・

まず3asianにキム・ウジュBBSができました~
やっとっていうかなんていうか・・・
私の希望では韓国ペンが書き込んだら楽しくなりそうなのにな、って感じです。
こちらも盛り上がるといいですね

それから、もう一つ。
公式からリンクが増えてますね。

賑やかになるのはいいですね

「地球兄弟プロジェクト」
河口恭吾さんが今年1月に始めたプロジェクトなんですね。

J-POPに疎い私は全然知りませんでした・・・

きっかけはおととしの12月にドキュメンタリー番組の取材でフィリピンのスラム街へ
行ったときに「何かできることがないか」と思ったことからだそうです。

そして去年の10月に発売したアルバム‘普通に生きてゆく事は意外と難しい’に
「地球兄弟」という曲を入れたのです。
この曲はこれまでに7カ国17組のアーティストによってカバーされていますが、
カバーする際には曲のアレンジ以外に歌詞のアレンジも許されているそうです。

で、ウジュはこれに参加するのですね。
日本語ver.と韓国語ver.
しかも宇宙という名で。
え?日本でビューはこれでいくの?
参加者には同じUAEのen-RAYがいますね。
そのせいか・・・
 
こんなコト言うと、冷たい奴と思われるかもしれませんが、
私はこういう偽善的なことがキライです。
ボランティアを否定するわけじゃないけど、それを他人に見せびらかしたり強要したり
するもんじゃないと思ってます。
結局自分のためにボランティアをしてるんじゃない?って
思っちゃうんです。
あ~ひねくれ者・・・
それよりも電車で席を譲るとか、困っている人に声をかけるとか
そういうことのほうが大事なことのような気がします。
目の前に妊婦さんがいても平気で座ってる人とかはぁ?って思う。

まぁ、屁理屈はこのくらいにしといて、大好きなウジュが参加するんですから、私も賛同しましょ。笑
(こういうヤツが一番サイテーよねw)

参考までに・・・
河口恭吾ブログ





今日はお久しぶりのchannel-aにトンが登場
new single ジャケット写真撮影の様子と名古屋のイベのコト。

月リリースのnew singleのタイトルは Lovin' you
ここんとこ毎回違った雰囲気で仕上げてくる彼らが
今度はどんな風に楽しませてくれるのでしょうか。。
ちなみにボーナストラックとして収録される「約束~ボサノバver.」は
こないだラジオで聴きましたがクンネジョヨ!!
はっきり言って「miss you~ballade ver. 」は期待はずれだったけど
今回はほんっとにいいです!!

ジャケ写もとっても楽しそうに撮影してました。
ジェジュンは朝早くて体調悪いです・・・って言ってたにもかかわらず
撮影中も飛び跳ね方が誰よりも高かったし、さすが!
終了時にはいい笑顔
もちろんユチョンもカッコいいんですしかもご機嫌だったなぁ。

後半は名古屋イベ&ひつまぶし体験。
徹夜やその他もろもろ問題があったイベですが、
裏の楽屋でシアはゴスペラーズ歌うし、
チャンミンはユチョン、ユノのハイテンション組から逃げてるし。
いつもの仲良しさんでした。
Lovin' youの発表があったのもこの日でしたね。。

そして今日、中野サンプラザから2nd tourが始まりました
私も参加します。
今回のアルバムはほんっとに聴いているだけで楽しいので、
彼らのパフォーマンスがあればもっともっと最高になるのでしょうね
札幌から福岡まで頑張ってくださ~い!
東方東方東方神起ふぁいと~~

今日5月10日は記念すべきウジュくんの1集Before you sleep...が発売された日です。
まだ私はウジュくんと出会ってません・・・

2年前の写真を見るとウジュがとってもカッコよくなったと思います

そんなわけで、今日はウジュがデビューした頃の記事を2つほど紹介します。
既知かもしれませんが。。。

04/12/2005 @joy news
金宇宙、ボーカルに込めたラブストーリー
 
デビューアルバム 'Before you sleep…' を発表した新人歌手金宇宙が注目されている。

“今回のアルバムの全体的なテーマは'LOVE STORY'です。 誰にでも起りうる美しくて切ない愛の物語で構成されています。"

アルバムタイトルにはすべての人々が眠りにつく前に一番楽な状態で聞くことができる音楽という意味も入っている。 
まずタイトル曲 '手紙' は美しい旋律に叙情的な感じを込めた曲に別れた人を懐かしがりながら手紙を書いている自分を歌った曲だ。 人々の心に簡単に入り込めるメロディとかすかな悲しみが内在したこの美しいバラードには金宇宙の力強いボーカルとオーケストラの共演が深みを与えている。

また‘ヒップホップ青年' ウン・ジウォンがfeaturingした '毒' は唯一のダンス曲で強いビートとともに洗練されたギター旋律が引き立っている。 ウン・ジウォンは偶然に金宇宙の声を聞いて彼の歌声が気に入り,自身が直接ラップを作り一緒に歌ってみたいという提案をしたという。 
この他にクールの曲を書いていたウィ・ジョンスが作曲した '別れはない' 、同じくキム・ヒョンギュの '私は今別れる' 等の曲がアルバムを輝かせている。 

悲しみを淡々と表現する金宇宙が広げる感性的宇宙の世界にファンたちの関心が集まっている。 

04/29/2005 @YTN star
基本技が確実な新人 '金宇宙'

アルバムが発売される前に国内一有名なMP3 サイト(Melon)を通じてショーケースの開催を約束した新人がいる。
(5月)10日にアルバム発表を控えている金宇宙に会った。

インタビューの様子

20歳のあどけない姿,しかし既存の歌手に劣らない豊かな声量と歌唱力を持った新人歌手 金宇宙 に会った。

Q)名前が独特だが...

A)「大宇」というお兄ちゃんの名前とあわせて「大宇宙」になります。

現在、韓国芸術総合学校声楽科に在学中の金宇宙は幼い時から歌手の夢を見てきた。金宇宙は2003年,友人の勧めで参加したオーディションでクールのメインボーカル イ・ジェフンに選ばれて歌手の道に入りました。

Q)デビューするようになったきっかけは?
A)オーディションで500人から選ばれた。

金宇宙のデビュー曲は '手紙' はメロディーと敍情的な歌詞が引き立つバラード曲だ。

Q)アルバム紹介
A)'手紙' は別れたことを後悔する歌詞になっている。サビの部分の歌詞を紹介。

Q)物まねをよくすると言うが...
A)FTTSの歌を披露

まだ新人だが音楽に対する想いと熱情で実力のあるミュージシャンになりたいという力強い抱負を明らかにした。

インタビューのアンサー部分は私の聞き取れる範囲ですので、あしからず・・・



と、こんな感じでした

ところで、公式ブログがお引越しですね。
わかりづらくなったような・・・

今 my daily 見てたら "コッミナム"サトシ・・・ というタイトルの記事が
ん?さとし??
韓国人の名前じゃなさそう・・・
もしかして"妻夫木聡"?
と思ってクリックしたら当たり

どうやら17日に韓国で「涙そうそう」が公開されるので、そのことらしい。
妻夫木君が優しいオッパになって女心をくすぐる予定だとw

おぉ~韓国でも大人気の妻夫木君。
妻夫木君と同年代って、韓国でも"コッミナム"がたくさんいますよね~
その中で注目されてる妻夫木君すごいね~
「涙そうそう」が韓国でウケるか微妙な気もするけど・・・

日本で韓流、韓流って騒がれてるけど、韓国で日本の映画やドラマ、歌手が話題になるとちょっとうれしくなるのは私だけでしょうか

my daily 記事

Copyright: spacelove。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆