忍者ブログ
profile
HN:
spacelove
性別:
女性
自己紹介:
ウジュくん大好き♡
韓国全般についても興味津々!
気軽にコメしてネ~~
birthday

calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
latest comment
[12/12 Moobbygof]
[12/12 qcdjfrqnux]
[12/12 ajuxsgqgbd]
[12/12 ulnivqcqiv]
[12/12 xleuqzaxdo]
latest article
mail
amazon
counter
access
visitor
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
~ウジュ大好きblog~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりにゆっくりした週末でした

コンタクトなくなったので行きたかった眼科にも行けたし、
ついでにメガネも作れたし、
妹と行って色んな話できたし、
オンニに借りてたドラマも見れたし。

ついでに工作もできたし笑

blogの更新をまたまたサボっている間にウジュくん情報更新されてます。
書こう書こうと思って、やっと書きます。
今さらですが、一応

じゃ、雑誌情報から。

K+ が 7月25日 発売です。

以前からお知らせされていた
What's IN? PICTORIALもそろそろ発売です。
ウジュくんが誌面で見られるのでうれしいです
人に見せびらかせるし笑
韓国のペンチングにも送ってあげようかしら

それから、ミニホが一新されましたね~
スキンがさんです。
4月10日から「まだまだだね・・・」だった
チャギソゲも更新されて、
タイトルも「・・・」から変わって、
どちらも新たなさわやかな気持ちを表している言葉なので、
日本デビューが近づいてきてることを本人も強く感じてるのかな、
って思いますね
全体的に明るい雰囲気のミニホ、好きです
Boardがなくなっちゃったけどね・・・

そして、BGMがなぜか「さくらんぼ」
かわいいし
でもウジュがこれ歌ったら笑っちゃうかもw



PR
無題
りんりん URL
ウジュはまったく不思議な宇宙人??
私には理解が出来ないさ
まぁそこがカワイイんだけど・・・
ってかなんか考えてるよねぇ
りんりんさん
spacelove URL
ウジュだけに宇宙人w
きっとおばさま方にはそういうなんかぽゎ〜としてるとこがウケるんだと思ってます☆
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: spacelove。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆